SoloMajiのブログ

そろそろマジで生きようと決めた男のブログです。まずはダイエット!

そろそろマジで生きようblog

あー、そろそろマジで生きなきゃなー。

 

そんな気持ちを抱いては消えてく日々を繰り返して

気づけば今年の12月で32歳。しかも独身…。

マジでため息しかでねーー。

 

過去を振り返っても大した人生ではない。

てかなさ過ぎる…!!

人に迷惑かけ過ぎだろ。何人の人生にヒビを入れた

ことか…。

馬鹿は死ななきゃ治らないとは良く言ったもんで…。

長くなるから以下省略。

とりあえずごめんなさい…🙇‍♂️

 

恋愛もそう。

大した恋愛もしてない。

本気で好きになって愛した人もいた。

でも最後はフラれるか自然消滅…。

恋愛と関係ない身体だけの関係てのもあったけど

心は満たされなかった…。←勝手な話し。

 

結果を見たらこんな中途半端な男フラれて当然。

何の魅力もないクソ男。

そりゃそっかって感じ。

 

でもまた1人の女性を好きになった。

知り合って1年…。想いも伝えた。

でも実らなかった。

細マッチョが好きなんだってー。

太ってるからってだけでフラれた訳じゃないにしても1人の男としても見られなかった事が悔しかった。

せめて対等に見てもらってからもっかい告白しよ。

 

本気で好きになった人の為にマジになれなかったら男として死んでるだろ。

 

てことでダイエット始めまーす。

てか始めてまーす!

スタートして1ヶ月。

126キロから始めて今110キロ。

ハイペースでダイエットは危険?

知らん知らん。

俺にはそんな暇はねー。

早く痩せる。

とにかく早く痩せる!!

明日から写真も載せよー。

 

もし読んで頂けたなら心より感謝です。

暇つぶしくらいになったら幸いです。

明日からもよろしくです。

ではまた明日!

 

そろそろマジで生きよう…。