SoloMajiのブログ

そろそろマジで生きようと決めた男のブログです。まずはダイエット!

鬱イート…

あー、分かっててもヘコむ…。

幾ら言葉を尽くそうが幾ら同じ時間をすごそうが、

どれだけ彼女を笑顔にしたところで、彼のLINE1つに負けてしまう…。

分かっててもヘコむ…。

気持ちが折れそうになる。

もうどうでも良いや!って思えたら楽になれるものなのか…?

この先俺が彼女の心に映る事ってあるのかな…。

あーーーーーー。

 

恋愛なんて好きになった方が負けって言うけどホントだな!うぜーくらいそうだと思う。

 

彼女に悟られないように偽った笑顔で対応して心ん中もうぐちゃぐちゃなんですけど!!

あー泣きそう!

うざいうざいうざいうざい!

こんな事思ってる自分も書いてる自分も実るかも分からないダイエットしてる自分も全部うざいっ!!

 

くそ虚しいな。

全部消えてくれよマジ。

 

 

 

そろそろマジで生きよう…。